ジャニオタの冷静と情熱の50万円

長年ジャニーズを応援してジャニオタbelieveです。 NEWS、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、ジャニーズJr.を中心にジャニーズ全般を応援しています。 ジャニオタの皆さんはもちろんご存知だと思いますが、ジャニオタはお金がかかる! 少しでもお金を増やすことはできないだろうか?という考えからこのサイトを立ち上げました。

5/8 休演日でも滝沢歌舞伎が気になりすぎる毎日に今年最高値!

f:id:Believe2016:20170509083217j:image

今日は滝沢歌舞伎休演日につき、かなり落ち着いてはいるのですが、後公演も残り一週間になり、千穐楽に向かって涙が出そうな毎日です。そして日経平均株価が今年最高値!

 

 

 

GW中のオタ活動

GW中はオタ活動まっしぐらでした

4/29、30 滝沢歌舞伎

5/4    明治座花形歌舞伎

5/5    滝沢歌舞伎

5/6              Sexy Zone コンサート

どんだけ行っているんだ滝沢歌舞伎。。。間に本当の歌舞伎も観ました。Sexy Zoneは5周年の節目の年だけにアイドル感を前面に押し出したつくりになっていました。

本日のサマリー

日経平均今年最高値!

と、そんなことしている場合ではない。なんと昨日は日経平均が最高値を更新しましたね~450円高い19,895.70円フォ~。祭り状態

保有資産

         

銘柄

銘柄コード

数量

取得単価

現在値

損益

JESCOホールディングス

1434

100

431

439

800

三井物産

8031

100

1,578

1,617.00

3,900

山喜

3598

100

240

238.00

-200

合計

評価額

含み損益

     

 

229,400

4,500

     

買付余力

275,100

       

合計金額

504,500

       

利益確定分

3,619

       

利益確定

         

6070 キャリアリンク

1,447

       

6165 パンチ工業

1,207

       

の割には地味でしたが細々と増やしております。滝沢歌舞伎の手ぬぐい買ってきます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村