ジャニオタの冷静と情熱の50万円

長年ジャニーズを応援してジャニオタbelieveです。 NEWS、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、ジャニーズJr.を中心にジャニーズ全般を応援しています。 ジャニオタの皆さんはもちろんご存知だと思いますが、ジャニオタはお金がかかる! 少しでもお金を増やすことはできないだろうか?という考えからこのサイトを立ち上げました。

ジャニオタの誕生会は賑やか。株価も上昇中

f:id:Believe2016:20170602081159j:plain

宇宙Sixのジャニーズ銀座も終わり。

ジャニオタ友達の誕生会に行ってきました。

 

 

 ジャニオタの誕生会

ジャニオタにとって誕生日といえば

  1. 自分の誕生日
  2. 推しの誕生日

という二種類がありますが、昨日は本人の誕生日でした。

相葉雅紀君、藤ヶ谷太輔君、佐藤勝利君、松村北斗君、深澤辰哉君が誕生日をお祝い!

ポチャッコちゃんの着物はお丸の着物だよ。

いや~ジャニオタは芸が細かいです。

 

昨日のサマリー

少し間が空いてしまいましたが、昨日のサマリー

  保有資産          
  銘柄 銘柄コード 数量 取得単価 現在値 損益
  三井物産  8031 100 1,578 1,497.00 -8,100
  山喜 3598 100 240 246.00 600
  合計 評価額 含み損益      
    174,300 -7,500      
  買付余力 318,200        
  合計金額 492,500        
  利益確定分(ジャニーズに使えるお金) 23,643        
  利益確定          
5月29日 9057 遠州トラツク 862        
5月30日 7940 ウェーブロックホールディングス 7,695        

昨日は日経平均が一気に200円以上あがりましたね。うまくいかせてない。。。

今日こそがんばりたいものです。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村