ジャニオタの冷静と情熱の50万円

長年ジャニーズを応援してジャニオタbelieveです。 NEWS、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、ジャニーズJr.を中心にジャニーズ全般を応援しています。 ジャニオタの皆さんはもちろんご存知だと思いますが、ジャニオタはお金がかかる! 少しでもお金を増やすことはできないだろうか?という考えからこのサイトを立ち上げました。

5/16 眞子さまご婚約おめでとうございます。といいながらも滝沢歌舞伎ロス継続中

f:id:Believe2016:20170514081244j:plain

眞子さまご婚約おめでとうございます。

さわやかなカップルですね~

そんなさわやかさの中、絶賛、滝沢歌舞伎ロス継続中です。ウーピーパイ、おいしかったな。(←滝沢歌舞伎のことしか考えてない)

 

 

CDと滝沢連合の間

 滝沢歌舞伎が終わってから毎日、滝沢歌舞伎、オープニングの『いにしえ』をヘビロテ中。もう、滝沢歌舞伎情報に飢えて、ジャニーズwebをあさり、滝連こと滝沢連合のタッキーの投稿に、室龍太君への気遣いに泣いておりました。さすが殿。

 

昨日のサマリー

  銘柄 銘柄コード 数量 取得単価 現在値 損益
  三井物産  8031 100 1,578 1,562.00 -1,600
  山喜 3598 100 240 244.00 400
  合計 評価額 含み損益      
    180,600 -1,200      
  買付余力 318,200        
  合計金額 498,800        
  利益確定分(ジャニーズに使えるお金) 12,618        
  利益確定          
5月16日 3548 バロックジャパンリミテッド 1,403        

昨日は日経平均あがりましたね。ふ~。日経新聞によれば、三井物産さんアフリカで光通信、グーグルなどと新会社作るとか。そろそろかしら