ジャニオタの冷静と情熱の50万円

長年ジャニーズを応援してジャニオタbelieveです。 NEWS、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、ジャニーズJr.を中心にジャニーズ全般を応援しています。 ジャニオタの皆さんはもちろんご存知だと思いますが、ジャニオタはお金がかかる! 少しでもお金を増やすことはできないだろうか?という考えからこのサイトを立ち上げました。

5/15滝沢歌舞伎ロスに陥る。全然切り替えられないし、株価は下がるし

f:id:Believe2016:20170515131154j:plain

日曜日に滝沢歌舞伎が千穐楽を迎えました。辛い。辛すぎる。劇中に使われる『いにしえ』を聴きながら、涙しています。そんな中、株もふるわず。。。。なブルーな月曜日です。写真は千穐楽に出ていた、阿部ちゃんの天気予報。『滝沢歌舞伎ロス警報発令』とありますが、今まさに真っ只中です。

 

 

 

滝沢歌舞伎千穐楽。来年もあります。

おめでたいことではありますが、滝沢歌舞伎が終わってしまいました(泣)

あまりに悲しくて、レポが長くなりすぎました。

believe2016.hatenablog.com

しかし、来年の滝沢歌舞伎2018が決定したので、来年の公演に向けてまた、お金を稼いでいきます。タッキー、キャストの皆様お疲れさまでした。

 

昨日のサマリー

 

銘柄

銘柄コード

数量

取得単価

現在値

損益

 

三井物産

8031

100

1,578

1,540.00

-3,800

 

山喜

3598

100

240

242.00

200

 

合計

評価額

含み損益

     
   

178,200

-3,600

     
 

買付余力

318,200

       
 

合計金額

496,400

       
 

利益確定分(ジャニーズに使えるお金)

11,215

       
 

利益確定

         

5月15日

3454 ファーストブラザーズ

1,231

       

滝沢歌舞伎が終わっちゃうし、三井物産は下がりっぱなしでブルーなスタートです。

うう~