ジャニオタの冷静と情熱の50万円

長年ジャニーズを応援してジャニオタbelieveです。 NEWS、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、ジャニーズJr.を中心にジャニーズ全般を応援しています。 ジャニオタの皆さんはもちろんご存知だと思いますが、ジャニオタはお金がかかる! 少しでもお金を増やすことはできないだろうか?という考えからこのサイトを立ち上げました。

5/10ウーピーパイを手に入れた!引き続き滝沢歌舞伎な毎日

f:id:Believe2016:20170510121241j:plain

滝沢歌舞伎限定のウーピーパイがやっと買えました。本当は雪だるまとにこちゃんマークも欲しかったけれど、完売。千穐楽までに買えるといいのですが。運用サマリーはこちら↓

 

 本日のサマリー

 

銘柄

銘柄コード

数量

取得単価

現在値

損益

 

JESCOホールディングス

1434

100

431

446

1,500

 

三井物産

8031

100

1,578

1,569.50

-850

 

山喜

3598

100

240

239.00

-100

 

合計

評価額

含み損益

     
   

225,450

550

     
 

買付余力

275,100

       
 

合計金額

500,550

       
 

利益確定分

5,658

       
 

利益確定

         

5月10日

6165 パンチ工業

1,581

       

5月10日

3548 バロックジャパンリミテッド

458

       

昨日は57.09円高。利益確定ちょっとしました。そろそろ売っていった方がいいですね。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村