ジャニオタの冷静と情熱の50万円

長年ジャニーズを応援してジャニオタbelieveです。 NEWS、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、ジャニーズJr.を中心にジャニーズ全般を応援しています。 ジャニオタの皆さんはもちろんご存知だと思いますが、ジャニオタはお金がかかる! 少しでもお金を増やすことはできないだろうか?という考えからこのサイトを立ち上げました。

「星をめざして」ジャニオタが投資日記始めます。

f:id:Believe2016:20170428170904j:image

はじめまして。

長年ジャニーズを応援してジャニオタbelieveです。

NEWS、ジャニーズWESTA.B.C-Z、ジャニーズJr.を中心にジャニーズ全般を応援しています。ジャニオタが投資日記始めます。

 

 

 

 

まずは自己紹介

はじめまして。

長年ジャニーズを応援してジャニオタbelieveです。

NEWS、ジャニーズWESTA.B.C-Z、ジャニーズJr.を中心にジャニーズ全般を応援しています。すでにライブのレポはこちらで書かせていただいております。

believe2016.hatenablog.com

 

ジャニオタの皆さんはもちろんご存知だと思いますが、ジャニオタはお金がかかる!

どんなに稼いでも、稼いでも、指のすきまからこぼれ落ちるお金

少しでもお金を増やすことはできないだろうか?という考えからこのサイトを立ち上げました。

 

とは言え、そんなにたくさんお金はありません。

持ち金50万を株に投資してどれだけジャニオタ活動に貢献できるのか?

を検証していきたいと思います。

 

ジャニオタ投資ルール

あくまでもジャニーズに消費することを目的としている投資になりますので、利益が確定したらありがたく使わせていただきます。

利益確定した際
→元金は再投資

→利益部分(税引後)に関してジャニオタ活動に使用します。なにに使用したかもレポします。

損切した場合

→再投資

 

とりあえず、CDやDVDの資金ぐらいになるように稼ぎたいという全くのビギナーです。よろしくお願いします。大負けしないようにがんばります。

 

 

本日のサマリー

銘柄

銘柄コード

数量

取得単価

現在値

損益

JESCOホールディングス

1434

100

430

431

100

三井物産

8031

100

1,575

1,573.00

-200

合計

評価額

含み損益

 

   

 

200,400

-100

 

   

買付余力

299,500

       

合計金額

499,900

       

 

記念すべき初日。本日二銘柄を買ってみました。100円マイナスでのスタート。

GW中は滝沢歌舞伎で大忙し。投資はGW明けからがんばります。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村